今日のえらかったこと

今日の「えらかったこと」をまとめて自分で自分を褒めていきます。明るい未来のために!

2017/3/18のえらい

朝ごはん準備した パートナーを責めなかった ゴミ捨てした ルンバかけた 今日もわたしはえらかった!

2017/3/16のえらい

プレッシャー大のプレゼン、玉砕しながらも乗り切った おじさんののんきな言いっぷりにキレなかった 期限守った 楽しくみんなでご飯食べた 急なお願いこなした 今日もわたしはえらかった!(*`∀´*)

2017/3/15のえらい

企画書仕上げた 久々に帰宅がてっぺん越えた 残業のお供は野菜メインにした スタバガマンした このえらい日記をサボってたけど再開した 今日もわたしはえらかった(`・ω・´)シャキーン

2017/3/8のえらい

えらい人のむちゃぶりを受け止めた ランチはサラダメインにした 月火怠けたぶん取り返そうとした パートナーへ八つ当たりしそうになったけど耐えた 電車で泣きそうになったのを堪えた 今日もわたしはえらかった(´;ω;`)

2017/3/7のえらい

パートナーの成功を一緒によろこんだ 今日もわたしはえらかったはず。

2016/3/6のえらい

朝遅刻しなかった 上司に指示された意に反する仕事した お弁当準備した 今日もわたしはえらかった(`・ω・´)

2017/3/5のえらい

睡眠不足解消した 夕飯に揚げ物やった キッチンきれいにした クローゼット整理した 感情をぶつけそうになったけど飲み込んだ お弁当作った 今日もわたしはえらかった(*`∀´*)

2017/3/4のえらい

朝、遅い時間まで寝なかった 野菜をたくさん食べた 今日もわたしはえらかった(・ω・)

2017/3/3のえらい

ランチは野菜多めにした 夫にお土産のおやつを買って帰った 昨夜何の連絡もせず深夜帰宅した夫に文句言うのを我慢した 未来に向かってのタスクをひとつこなした 寝かしてた仕事をやった 同僚の愚痴を今日も聞いてあげた ダイエット用にフラフープ買った 今日…

2017/3/2のえらい

同僚のグチをきいた 同僚たちの言い争いを仲裁した 今日もわたしはえらかった(・ω・)

2017/2/28のえらい

お弁当持って行った 嫌な仕事ひとつやった お金の計算ちゃんとした 今日もわたしはえらかった(`・ω・´)シャキーン

2016/2/26のえらい

待ち合わせに遅刻しなかった。 夕食、面倒だけどサラダとスープは作った。 余った食材を翌日のお弁当に変身させた。 今日もわたしはえらかった(^ ^)

2016/2/25のえらい

朝帰りしたパートナーに文句言わなかった 映画館でポップコーンがまんした。 3〜4駅歩いた。 今日もわたしはえらかった(^o^)

2017/2/24のえらい

スタックさせてた仕事をやりまくった パートナーに言いたい文句を飲み込んだ ネイルやった 階段使った 今日もわたしはえらかった!( ´∀`)

2017/2/23のえらい

ダイエット記録更新中!7キロ減達成!! おじさん社員が投げ出したことをやってあげた。 正直に謝った。 洗濯物やった。 今日もわたしはえらかった(*^^*)

2017/2/22のえらい

嫌な対応をした 考えたくないことを考えた ランチのご飯残した(けど体重は+0.4) 映画見たいの我慢して節約した (少なめだけど)今日もわたしはえらかった(=^x^=)

2017/2/21のえらい

会社に遅刻しなかった(最近遅刻魔) 嫌な調整して文句言われたけど堪えた イヤミを笑って受け流した サラダランチにした 階段使った 朝と夜の体重差が0.1キロだった(0.3まで許容) 今日もわたしはえらかった( ^∀^)

2017/2/20のえらい

朝と夜の体重が同じだった。 間食をチョコ一個だけにした。 スタバ買わなかった。 先輩の変なお願いを笑顔で受けた。 めんどくさい人の電話に出た。 未来のための準備をした。 夕飯ガマンした。 日記帳を買った。 階段で移動した。 今日もわたしはえらかった…